天使のララ 評価 お試しセットで試せる 【購入者の口コミ全1182件まとめ】

好きなものに入れて飲める
使い切りタイプ


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。


(評価0) 9件
(評価1) 39件
(評価2) 37件
(評価3) 74件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 230件
(評価5) 340件
(評価6) 339件
(評価7) 114件


評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でハリのあるお肌を取り戻したい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・小分けになっているのでコーヒーに入れてよく飲んでます
・よくコーヒーに入れて飲んでますが、最初は味が気になったけど、あまり臭みやニオイを感じないので続けやすいです
・1ヵ月も過ぎると、何か効果を感じられなくなってしまって他のコラーゲンドリンク等をメインに、こちらを使用していました
・プレゼント当選しました
・ハリがある感じです「勝負の日よ!キリッ!」前日2個を2回に分けて飲んでました(何の勝負!)継続すれば、より一層効果が発揮されるんだろうなと思います私の一番の悩みの毛穴に効果が出るには継続は必須かと;・・・がしかし、如何せん高い!!
・効果を感じる前に挫折しそうですが、勿体ないのでもう少し頑張ってみようとは思っています



3天使のララの良い口コミ


・少し苦いような酸っぱいような味がしますが(※何かにまぜて摂取するのが正解です)、スープやご飯に入れると、においも気にならず美味しく摂取することができました
・液体コラーゲン飲むコラーゲンフィッシュコラーゲン体内のコラーゲンが不足するとお肌のハリやツヤがなくなってきてしまう…こともあります
・液体コラーゲンなので溶け残りの心配も無く手軽に飲み物などに入れられるのがいいです
・この変わらないレベルの味なら、毎日続けられる!
・無味・無臭の液体なので、そのまま飲むのはちょっと味気ないですが、飲み物でも食べ物でもなんでも混ぜて摂取することができて便利です
・過去にコラーゲンは飲んだことがありますが後味が苦手で続かなかったのですが、これは無味で飲み物と混ぜて飲んでも後味が嫌な感じがせず良かったです
・液体の飲むコラーゲンです
・以前からテレビCMを見て気になっていた商品で、効能はもちろん、味が一番気になっていたのですが、生臭さみたいなのもなく、混ぜた牛乳の味のまま、飲むことができました
・お肌の調子もいいですが疲れにくくなったと旦那は言っています
・飲んだ翌日は若干、肌にハリがあるような気がしますが、使用期間が短いのではっきりとした効果は出ていません
・液体で溶けやすいし味も変わらない♪この間は鍋に入れました



使った人にしか分からないと思うけど、シワが薄くなってきた実感があるんですよね。


潤いやツヤを取り戻したい人はお試しで試してみる価値ありますよ(*^^*)


天使のララ
公式サイト