ネオわらびはだ シミ 口コミ 【購入者の口コミ全343件まとめ】

沖縄美人のオールインワン
抗シワ試験済み


ネオわらびはだ
公式サイト



ネオわらびはだの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ネオわらびはだのアットコスメの評価


アットコスメでネオわらびはだの口コミは全343件あり、詳しい評価は以下です。


(評価0) 3件
(評価1) 1件
(評価2) 1件
(評価3) 4件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 56件
(評価5) 140件
(評価6) 103件
(評価7) 35件


評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でオールインワンで時短したい人は使う価値ありますね♪


>>ネオわらびはだの初回1980円!30日返金保証付き★


2ネオわらびはだの悪い口コミ


・わらびはだとネオを融合させ、EGF等のペプチドとネオダーミルを配合して、ポリマー類は増粘目的で配合して商品改良すればもっとよいオールインワンゲルができると思います
・こちらの商品をお試しさせていただきました♪「 沖縄美人のオールインワンジェル ネオ*わらびはだ 」チュラコス株式会社様より販売されているオールインワンジェルになります
・1つ星をつけたのは、解約させてくれないの声もありましたが、わたしの場合はすんなり解約することができました
・私は眉間とおでこに出来たシワが気になってたので全体につけた後気になる部分に再度塗りこんで使ってました
・私は 朝晩使ったら大人ニキビが出来てしまったので 朝のみの使用に変えてみました
・モニターさせて頂きました



3ネオわらびはだの良い口コミ


・ハリツヤやほうれい線のケアに効果的なオールインワンジェルです
・ベタつかずにお肌にしっかり浸透していきさらっとした仕上がりになるけど、お肌はしっとりと潤ってこの使用感大好きです
・刺激も全く感じなかったので敏感肌の方でも安心して使えそうだなと思いました
・シワに悩んでいたので、シワが消えないかなぁとワクワクしていましたが、あまり効果はみられず
・沖縄の天然由来成分がたっぷり入っているのでお肌の弱い方でも安心して使用できます
・お肌にもよくなじんで、しっとりします
・プラチナポーションは肌の角質まで浸透し弾けて広がるから、肌の中からハリと潤いを与えるみた?ぃ
・「わらびはだ」は沖縄の方言で「赤ちゃんの肌」の意味なんだってテクスチャーはぷるぷるで伸びがよくべたつきもないし、塗った後、肌の角質まで浸透してくれる感じでお肌がもちもちになりました!
・ネオはギリシャ語で新生、復活わらびはだは沖縄で赤ちゃん肌の意味があるみたいです
・使用後べたつく感じもないので、朝のスキンケアにもぴったり
・沖縄美人のオールインワンジェル ネオ*わらびはだ使ってみました



使った人にしか分からないと思うけど、シワが薄くなってきた実感があるんですよね。


沖縄の天然成分を体感したい人は試してみる価値ありますよ(*^^*)


ネオわらびはだ
公式サイト