ファンケル エンリッチ 評判 【購入者の口コミ全480件まとめ】 トライアルで試せる

満足度93%!1ヶ月お試し♪
マイクレ(20mL)プレゼント中


ファンケル エンリッチ
公式サイト



ファンケル エンリッチの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ファンケル エンリッチのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でファンケル エンリッチの口コミは全480件あり、詳しい評価は以下です。


(評価0) 0件
(評価1) 1件
(評価2) 2件
(評価3) 5件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 43件
(評価5) 138件
(評価6) 202件
(評価7) 89件


評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でたるんだ頬を引仕上げて小顔になりたい人は使う価値ありますね♪


>>ファンケル エンリッチのお試しキット1500円を購入★


2ファンケル エンリッチの悪い口コミ


・使い始めて4日ですが、肌に張りが出たかというとまだそこまでの実感はありません。
・しっとりタイプだけあってかなりしっとりします。テクスチャーの好みが分かれるかも。
・化粧水が気に入りました。乳液は他の商品でいいかな
・テクスチャーは好みですが、効果はよくわかりませんでした
・トロミのある質感が苦手なのと、私の肌にはベトベト油が浮いているだけしかなくベーシックタイプにしています



3ファンケル エンリッチの良い口コミ


・もう十数年ファンケルさんの商品を使っています
・美容成分をギュッと凝縮 防腐剤、香料など肌の負担となる成分は一切使用せず、美容成分だけをギュッと詰めた無添加処方だからこそ、美容成分が肌にまっすぐ届くんだそう♡乾燥肌なのでこれからの時期、特に保湿は必須!
・使いきりサイズで嬉しいファンケルの化粧水
・使い始めて4日程経ちますが肌トラブルもなく翌朝までしっとりしています
・お肌にスルスルッと入ってしっとりもち肌になります
・(綿棒に含ませてアイメイクのお直しをするときに活用中)ライン使いすると混合肌の私にとっては少し重ために感じました
・肌への刺激はありませんでした
・さっぱりタイプならば、良いかも?さっぱりの方なら、購入して使ってみたいなぁ…と思います
無添加で肌に優しく、しっとりとするのがファンケルの良いところです
ファンケルのキャンペーンに参加させていただき、お試しをさせていただきました
ファンケルの化粧液は以前から気にいっているので、エンリッチも期待大で使わせていただきました



使った人にしか分からないと思うけど、年齢サインが気にならなくなる実感があるんですよね。


目元や口元に年齢を感じ始めた人は塗ってみる価値ありますよ(*^^*)


ファンケル エンリッチ
公式サイト